とろろの蕎麦日記

Entries

今日は高校の友人たちと軽井沢旅行に行ってきました!

アニメ好きな人を中心に総勢5人でした。
コスプレ有のウノ大会と飲み会両方やってきたよー。
なんか、すげー飛ばされちゃった!!(事故的な意味でww)
ただし、明日の鞭打ちが心配です☆
…途中で首がガクガクしてましたからね。

事故は起こす側と起こされる側と重量差があると辛いらしいのですが
普通自動車が後ろから軽自動車に2Mも吹っ飛ばされるといういじめでした。
トランクいっぱいの荷物と成人女性5人乗っていたのになんといういじめ…!!
鞭打ちにならない体を作るために筋トレしよう、そうしよう。
ま、ひとりメッチャびっくりした頸椎で途中から頸椎しか見えませんでしたけどね!
あの頸椎やばいらしいよー。しっかりしろ。


でも楽しかったなー。
ま、旅行中に高頻度で事故るのもアレなんで
誰か運が良さそうな人を道連れにしてまた行きたいなと思います。

というわけで涼太覚えてろ☆



PS.文章は一から考えるのが面倒だったので某K保田さんから参照させていただきました。
   黒崎公認だから怒らないでね!


姪っ子が無事産まれたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

だがしかし!!

病院の面会時間が15時~20時で絶賛仕事中なので入院中は確実会いにいけない罠。
次の休みは3日だけどどうしてもはずせない用事があるので会いにいけるのは10日後くらいらしいよ?!早く会いたいのに…ρ(-ε- )

因みにに姪っ子の名前は駿河柚希の本名と同じだってさww
柚希かわいいよ柚希ww

デート相手は涼太ですってことでどうもお久しぶりです。
3ヶ月振りとかどんだけだよって感じですが、
いろいろあったんですよいろいろ(苦笑)

まぁ言えることは仕事辞めたいってことですかね!
そう簡単に辞められないのはわかってるけど
もうね、人間関係&体力的に無理って言うか!…はぁ。

とりあえずいつまでも涼太の絵をトップにしておくのもあれなんで、水族館の写メあげときますね~

坊ちゃん。

  • 2010.05
  • 11

Edit63


涼太にごり押しして描いてもらったよ!
坊ちゃん大好き!涼太も大好きだww
今年度から人事異動で新たに職場にやってきたAさん♂
スペック的には細身の黒髪長身めがねでお金持ち。歳は確か27。

先日仕事終わってAさんの車で駅まで送ってもらったんですが、その車内BGMが川田まみ
しかも発売したばかりの3rd ALBUM、LINKAGE初回限定盤(気になって調べた)。
そして今日!また駅までAさんに送ってもらったんですが今回のBGMは水樹奈々
しかもBGMっていうかPV集が流れてる…。

これってもうオタ確定でいいのかな?!いいよね?!
気になるけど職場でオタバレしてないから聞くに聞けないこの状況…。
う~ん、次回は何の曲が流れているか楽しみだな☆彡

プロフィール

とろろ店長

Author:とろろ店長
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © とろろ店長
