とろろの蕎麦日記

Entries

Category : 日記

姪っ子が無事産まれたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

だがしかし!!

病院の面会時間が15時~20時で絶賛仕事中なので入院中は確実会いにいけない罠。
次の休みは3日だけどどうしてもはずせない用事があるので会いにいけるのは10日後くらいらしいよ?!早く会いたいのに…ρ(-ε- )

因みにに姪っ子の名前は駿河柚希の本名と同じだってさww
柚希かわいいよ柚希ww

デート相手は涼太ですってことでどうもお久しぶりです。
3ヶ月振りとかどんだけだよって感じですが、
いろいろあったんですよいろいろ(苦笑)

まぁ言えることは仕事辞めたいってことですかね!
そう簡単に辞められないのはわかってるけど
もうね、人間関係&体力的に無理って言うか!…はぁ。

とりあえずいつまでも涼太の絵をトップにしておくのもあれなんで、水族館の写メあげときますね~

坊ちゃん。

  • 2010.05
  • 11

Edit63


涼太にごり押しして描いてもらったよ!
坊ちゃん大好き!涼太も大好きだww


出会ってからはや15年…。坊ちゃんが愛しすぎて買いました。
だがしかし!ゲームしたいのにする時間が無いのです(ノд-。)クスン
中学時代のとある事件の真相を10年越しに今日知りました。久保田、やっぱり犯人はあの人だったよ!というかあの人しかいないけど。靴は音楽室から捨てられたんだって!音楽室からww

まぁ、下校時に私の靴が片方なくなっていたっていう些細な事件なんですが。しかも本人全く気にしてないうえに問題はむしろそのあとに起こったっていう…。

それにしても子供の頃の友達とたまに会うと話が弾むね!意外なところで意外な人と繋がりあったり。涼太の布教が着々と進んでたり。次会う時が楽しみです☆

プロフィール

とろろ店長

Author:とろろ店長
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © とろろ店長
