とろろの蕎麦日記

Entries

  • <<  叔母さんになりました。
  • >>  行ってきます!


Edit


トラベリング!

  • 2010.10
  • 26

Edit68

今日は高校の友人たちと軽井沢旅行に行ってきました!

アニメ好きな人を中心に総勢5人でした。
コスプレ有のウノ大会と飲み会両方やってきたよー。
なんか、すげー飛ばされちゃった!!(事故的な意味でww)
ただし、明日の鞭打ちが心配です☆
…途中で首がガクガクしてましたからね。

事故は起こす側と起こされる側と重量差があると辛いらしいのですが
普通自動車が後ろから軽自動車に2Mも吹っ飛ばされるといういじめでした。
トランクいっぱいの荷物と成人女性5人乗っていたのになんといういじめ…!!
鞭打ちにならない体を作るために筋トレしよう、そうしよう。
ま、ひとりメッチャびっくりした頸椎で途中から頸椎しか見えませんでしたけどね!
あの頸椎やばいらしいよー。しっかりしろ。


でも楽しかったなー。
ま、旅行中に高頻度で事故るのもアレなんで
誰か運が良さそうな人を道連れにしてまた行きたいなと思います。

というわけで涼太覚えてろ☆



PS.文章は一から考えるのが面倒だったので某K保田さんから参照させていただきました。
   黒崎公認だから怒らないでね!



Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://tororonr2.blog16.fc2.com/tb.php/68-faf920dc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  叔母さんになりました。
  • >>  行ってきます!

プロフィール

とろろ店長

Author:とろろ店長
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © とろろ店長
