とろろの蕎麦日記

Entries

  • <<  ちょーきれい。
  • >>  仕事明け


Edit


あそんだ!

  • 2009.04
  • 12

Edit15

20090412205119

昨日今日と社会人になってから初の2連休だったので遊び倒してきました!

<11日>
私、黒崎、涼太、S子の4人でカラオケ。
2年半振りに会ったS子は相変わらずオタクしてましたww
・最初はヴァイス!!
・私と黒崎はいつも通りマクロス祭り開催
・涼太のプレパレード!
・S子はサンホラーに
・メガポテトうまー
・今日はボカロ祭りも同時開催
・涼太の七色ボイス健在ww
・桜を見に近所の公園へ。桜と雪の季節は綺麗過ぎて困る(笑)

<12日>
涼太と秋葉で電気店巡り&タルト買いに有楽町へ。
・ヨドバシ店内で離れ離れに。涼太がいない?!
・2度目の平野先生原画展。やっぱ好きだ。
・初任給の使い道どうしよう・・・
・ソフマップに移動。涼太のお目当ては結局買えず・・・
・パスタうまー
・とりあえずメイトで新刊ゲット
・タピオカジュースうまー
・有楽町に移動。丸井に涼太の金髪は浮くと思う。
・ケーキ屋へ。ちょ、何でこんなに混んでんのww
・私のお目当ての日向夏のタルトが売り切れ。最後の1個は涼太が購入゚(゚´Д`゚)゜
・トンプソンのタルトうまー
・柑橘のタルトうまー


だいたいこんな感じだったけど、やっぱり心残りは日向夏のタルトが食べれなかったことかな。
明後日からの店舗研修で死んでなければ来週買いに行ってきますww



Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://tororonr2.blog16.fc2.com/tb.php/15-2192b8cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ちょーきれい。
  • >>  仕事明け

プロフィール

とろろ店長

Author:とろろ店長
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © とろろ店長
