とろろの蕎麦日記

Entries

Date : 2009年06月

昼間は同期の子達とBBQ&温泉行って暑さに負けて、夜は黒崎とエヴァ見てきました!今日はもう映画始まって5分まではすっごい楽しかったです。


以下愚痴なので反転。
というか映画は良かったんだけど隣に座った馬鹿二人は本当死ねばいい。
映画には遅れて入ってくるし、ポップコーン食べててうるさいし、上映中事あるごとに喋ってるし、エンドロール中は喋りっぱなしだし。彼氏の方は彼女に知識ひけらかしたいのかしらないけどほんと始終五月蝿くてマジヤダ。話したいなら見終わった後でも話せるだろ。彼女も彼女で注意しろよ。
あげくいい加減五月蝿いから「静にしてくれませんか?」って言ったら、「ハイ、スイマセンデシタ」って半笑いで返してくるし。マジ無いから。初めて静にしてくれなんて言ったよ。ほんと死んでくれ。以上。

プロフィール

とろろ店長

Author:とろろ店長
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © とろろ店長
