とろろの蕎麦日記

Entries

Date : 2009年03月29日


イベント!

  • 2009.03
  • 29

Edit8

20090329235746

就職前、最後のイベント。久しぶりに皆のコップレ姿が見れたのですっごい満足!
調べたら多分去年の9月に見に行って以来だったみたいで、けっこう間が空いてたんだなぁと。
今度はプロOコスプレ部、全員集合が見たいですww

それと今日の収穫はSさんとたくさんお話できたことと素敵アルトの写真でしょうか。
しばらくは思い出しつつ独りでによによしてたいと思います(笑)



>葉月さん
会場でも言ったけど、葉月さんは美人さんだと思います。ので、オーストリアやれば良いと思う。
私は葉月さんの生オーストリアが見たいです!そしていっぱい抱きつきたいww
あと買い物一緒に行きたいです。予定があったら是非!


プロフィール

とろろ店長

Author:とろろ店長
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © とろろ店長
