とろろの蕎麦日記

Entries


今日はなぎさんとドライブデート(笑)

水沢うどんうまぁO(≧∇≦)o

アニサマ!

  • 2011.08
  • 27

Edit73


これから毎年恒例、なっちゃんとアニサマです!

そして座席着いたらまさかの真後ろが中学の時の友達とかwwまじ奇跡ww
どうもおひさしぶりです。
今回は4ヶ月振りくらいですかね…(`-д-;)ゞ
涼太にも言われたし、これからは一言だけでも挙げるよう頑張ります。
そんな感じでひっそりこっそり決意表明です。
今日はここまでっ(*´∀`*)ノ″マタネェ

どうもお久しぶりです。海外飛び立ったまま放置プレイですみません。
社員旅行inオーストラリアは意外に楽しかったです。
そして何かに残しておかないと実行できなさそうので久しぶりにブログ書くとか…。
ホント最低ですね、すみません。

ってことで3月の目標!
①映画を見る
②よつばと展行く
③美容院に行く
④買い物に行く
⑤ブログを更新する

いくつ実行できるか楽しみですね!


これからオーストラリアに旅立ちます!社員旅行ですが…。

果たして生きて帰って来れるかな?!

プロフィール

とろろ店長

Author:とろろ店長
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © とろろ店長
